Archive for 11月 11th, 2008

posted by 森田誠 on 11月 11

 

北九州市から来た
柴犬の「偕」くん。

とにかく支配性が強く
人間であろうと犬であろうと
何があっても支配したくて
支配したくてたまらない
ファイターの「偕」くん。

 

今日から応用のしつけに入り、
驚くほどいい子に変わり始めました。

人に対して従順な心理というのは本当にかわいいと思います。

posted by 森田誠 on 11月 11

 

犬たちは、寒くても元気ですね。

今朝、しつけをかねて犬たちを公園で遊ばせてきました。

ひんやりとした空気の中、白い息を吐きながら
あっちへ行ったり、こっちへ来たり自由運動をさせていましたが
どの子もみんな、ニコニコしてうれしそうでしたね・・・

足どりが軽やかというか・・・

犬たちは寒くても元気で、ホントうらやましい・・・

最近は朝、だいぶ寒くなってきて布団から出たくないですもんね。

まだまだこれからが冬本番。

犬たちを見習って頑張りましょう・・・・