posted by 森田誠 on 11月 30

 

最近、パソコンの調子が悪く

ついに

「パソコンお助け隊」なる 修理やさんに

来てもらいました。

パソコンの中のドライブが

壊れてしまって

中の動画などのデータが

めちゃくちゃになってしまいました・・・

何日もかかってやっとのこと

なおって返ってきましたが

やっぱり、こわれていました。

またすぐに 「お助け隊」にきてもらいました。

「もうこれで大丈夫です」 といわれたので

安心して使ってみました。

ほっとして 「またバリバリ仕事ができるぞ」と思い

電源を切ったら、勝手に再起動してしまうんです。

 

何度切っても、再起動してしまいます・・・・

 

またまた、「お助け隊」にきてもらいました。

 

ここのところ、毎日

「お助け隊」が 我が家にきています。

 

おかげで 犬のしつけがおくれ

毎晩12時くらいまで

犬のしつけをしています。

 

喜んでいるのは 犬たちだけです。

この投稿にタグはありません。

One Comment to “パソコンが・・・”

  1. dai Says:

    もし、PCの構成を変えていないなら、部品(マザーボード、HDDなど)かWindowsの”劣化”が原因かな~っておもいます。
    大事なデータと時間とお金をどう天秤にかけるかが難しいですが、PCが古くなっていたら、買い替え、そうでなければ、windowsの再インストールが一番ではないでしょうか?
    PCは常に2台以上用意して備えておいた方が良いですよね。
    データは必ずバックアップです!^^