Archive for 12月 20th, 2008

posted by 森田誠 on 12月 20

 

 

犬もテレビを見るんですね。

ただドラマとかニュースとか普通の番組は
ほとんど見ないんですけど
動物番組は結構、見ているんです。

とくにライオンだとか、トラだとか、チータだとか
あ、あと、ワニとかも真剣に見ていましたね・・・
なんか、野生を感じるんでしょうかね。

 

そういえば、僕がテレビチャンピオンに出たとき
僕がトレーニングしたほとんどの子が
テレビに釘づけだったそうです。

もう 6年も、8年も、10年も前に卒業した子達が
みんな僕の「よしよし」の声に
うっとりしていたというんです。

たくさんの元卒業生の飼い主さんからの話を聞いて
なんだか本当にうれしい気持ちで
一杯になりました。