Archive for 2月 13th, 2009

posted by 森田誠 on 2月 13

柴犬の「偕」くんの卒業にあたり
飼い主様との卒業練習のため
北九州まで行ってきました。

いつもそうなんですが
卒業の時って
本当に複雑な気持ちでいっぱいになります。

朝から晩までいっしょに暮らしていた子が
「卒業」となるとやっぱり寂しいですよね・・・

でも、社会の一員、家族の一員に
立派に成長した「偕」くんには飼い主様のもとで
幸せな生活が待っています。

そんな「偕」くんの帰りを
心待ちにしていらっしゃる飼い主様のことを思うと
なんだかうれしい気持ちにもなりますし
ほんと 複雑です・・・

そして、飼い主様も
「偕」くんの性格などをよく理解されて
すばらしいリーダーになっていただけました。