Archive for 2月 15th, 2009

posted by 森田誠 on 2月 15

先日の北九州の旅では
ちょっとしたハプニングがありました。

飼い主様と「偕」くんの練習が
終わったあと、少し時間があったので
『屋台村』で食事をしましたが

その夜、なんとなくムカムカして
次の日には「吐き気」と「下痢」の繰り返し。

この日は前々からお約束していた
凶暴な柴犬のしつけ教室で
長崎県の最南端に向かうため
長崎市内にやっとのことでたどりつき、
少しくらいのことでは
めったに病院など行かない僕らですが
さすがに
病院に駆け込みました。

僕は39度近くの熱
家内も37度5分の熱で
ふたりとも脱水症状をおこしており、
並んで点滴を受けました。

いわゆる食中毒ってやつで
体調も弱っていたんでしょうか

「今日の夜がヤマですよ」 と
いわれましたが
ほんとに 「ヤマ」でした・・・・

 

かなり、苦しい体験をして
帰ってきました・・・・・