Archive for 9月 1st, 2009

posted by 森田誠 on 9月 1

みなさんはどんな夏休みでしたか?

 

こんにちは。

こんにちは

 

森田家のブルドッグの「クー」ちゃんです。

 

夏休み終っちゃった・・

夏休み終っちゃった・・

 

みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしたか?

僕たちには やはり 夏休みはありませんでした!

相変わらず、忙しさの中
夏休みは 通りすぎていってしまいました。

森田家の ブルドッグの「クー」ちゃんたちも
相変わらず 電車ごっこにあけくれて・・・

みんな 毎日 遊ぶのに 忙しかったみたいです。

 

 

もう 秋なのね・・・・

もう 秋なのね・・・・

 

 

ため息を ひとつ・・・・

ため息を ひとつ・・・・

 

もの想いにふける
ブルドッグの「Qoo」ちゃんでした・・・・・