posted by 森田誠 on 12月 26

「そら」ちゃんが3人そろいました

 

          「そら」です。

         

           「そら」です。

 

           「そら」ちゃんでーす!!

 

みんな、ラブラドールレトリバー。
ブラック、チョコ、イエローの「そら」ちゃんが3人、そろいました!

最初、黒ラブの「そら」ちゃんがしつけ育成のために来ていましたが、
先日、チョコラブの「そら」ちゃんもしつけ育成のために入学しました。

そこへ、以前、しつけ育成をさせていただいていた
イエローラブの「そら」ちゃんがホテルとしてお泊りに。

イエローラブの「そら」ちゃんのおうちはケーキ屋さん。
クリスマスの時期のみのお泊りです。

偶然にもそろった 色ちがいのラブラドールの「そら」ちゃんたち。
こんなこともあるんですねぇ。

 

by 森田雅子

タグ: ,

Comments are closed.