Archive for 2月 27th, 2010

posted by 森田誠 on 2月 27

バンクーバーオリンピックで

たくさんの国の選手たちが活躍していますが
昨日、フィギアスケートの浅田真央ちゃん
銀メダルをとりましたね。
メダルにとどかなかった他の選手の方たちにも
本当に 「感動をありがとう」 という気持でいっぱいです。

ほんのわずかな競技しか見ることができませんでしたが
日本人でも他の国の国籍で出場していた選手もいて
「どこの国の人」なんていうのは全く関係ない ということを
改めて感じました。

どうしても日本の人を応援したくなりますが。

それぞれ個人と個人とのぶつかり合った結果が
順位として表わされていく・・・

ものすごい精神力の世界ですよね。

少しでも その「頑張る気持」 をもらいたいなと思います。

 

by 森田雅子

 

のんちゃん選手、「肩のりの技」で 金メダル!

(しつけ育成に来ている 柴犬の「のんちゃん」。
あとすこしで卒業です)