Archive for 7月 2nd, 2010

posted by 森田誠 on 7月 2

先日、お預かりのわんちゃんのお迎に九州にいってきました。

その日の朝、
出発は昼! ということになり
私は準備に大忙し。

「こんな急に決まるんですか!」 と生徒たちもびっくり。
そうそう。
いつもこんな感じ。
いつも 突発だらけの人生ですから こんなもんです・・・・。

今までの中での1等賞は 朝10時に預かってくださいという電話が入って
お昼の12時には出発していたという、これも九州行きでした。

今回は、出発までに 4時間もあるし・・・・
よしよし。

いくつかのかばんを広げて荷造りをしていたら
そのうちの1つのバッグに
ミニチュアダックスの モカちゃんが・・・

 

 

(アタチも つれてって)

 

私たちが出掛けること、わかるんですね・・・。
でも、今回はパッと行って、パッと帰ってこなければいけないので
モカちゃんたちはお留守番です。
ごめんね・・・。

でも、その言葉通り、
3日間で 行って帰ってきましたよ!

またまた、かっとんでしまいました・・・・・

 

by 森田雅子