Archive for 7月 20th, 2010

posted by 森田誠 on 7月 20

クーちゃんはブルドッグです。

森田家の大切な大切な家族のひとりです。
いつも、わたしのそばにいてくれる
わたしの大事な大事な宝物です。

先月、6月で9歳になりました。
この日もまた、忙しさの中で終わってしまいそうに。

大急ぎでホットケーキにかぼちゃ、にんじんを入れて
クーちゃんのバースディケーキを作りました。

作れてよかった・・・・

 

 

 

 

先日、クーちゃんに腫瘍があることがわかりました。
腫瘍を摘出しましたが、とてもたちの悪いガンで
再発の可能性がとても高く
その後の検査で もうすでに
リンパやあちこちに、転移しているという結果でした・・・・

私は涙が止まらず、何日も落ち込んで
もっと、こうしてあげればよかったとか
そんなことばかりが 頭の中をぐるぐる駆け巡って
何も手に付かず、ただただ、泣いている毎日でした。

前を向いて。
残った時間で クーのよろこぶこと いっぱいしてあげようよ。
おいしいものも いっぱい食べさせてあげよう。
クーのよろこぶ所へも たくさん連れて行ってあげよう。

主人の言葉に ようやく 現実を受け入れることができました。

クーちゃんはフリスビーやボールも大好きだし
食いしん坊だし、甘えん坊だし。

まだまだ、やってあげることは たくさん、たくさん、ありました。

 

 

クーちゃん。

クーちゃん。

おかあさんは、クーちゃんのこと 大好きだからね。
これからも、たのしいこと、いっぱいしようね。
おいしいものも、いっぱい食べようね。

 

by 森田雅子