Archive for 7月 24th, 2010

posted by 森田誠 on 7月 24

暑いですね。
皆さま、お元気ですか。

今の森田家には
この暑さは、本当にこたえます。

ブルドッグのクーちゃんと、時を同じくして
カニヘンダックスのミニーちゃんも
摘出した腫瘍が悪性であることがわかりました。
ただ、腫瘍がわりときれいにとれたことと
悪性だけれど、クーちゃんのように
次々と出てくるガンではないということで
ミニーちゃんは様子をみましょう、ということになっています。

 

 

そしておととい、チワワのおはぎが入院しました・・・・。

元気がなく、ごはんも食べなくなって。

普通なら、ちょっと様子をみてから・・・となりがちですが
私、ピピピッときたんです。
子宮蓄膿症じゃないかなって。

ピンポンでした。
あたってほしくないけど、大当たりでした・・・

でも、お陰さまで、手術は無事にすみ
4日後には退院ですが
これでもか!
・・・というように、また、試練が。

おなかを切った時に、乳腺の腫瘍がひとつ
見つかったそうです・・・・・・・・

今、病理検査の結果待ちです・・・・・

 

 

 

 

今年の夏は、ほんとうに、暑いですね・・・。

この夏は 汗もいっぱい。

涙もいっぱい・・・・・。

 

by 森田雅子