posted by 森田誠 on 10月 31

ラブラドールのあずきが
歩くことはもちろん、起き上がることすらできなくなって
10日余りがたとうとしています。

ようやく歩行補助のハーネスをつけ
おぼつかない足どりですが
トイレ場まで私たちに支えられながら
行くことができるようになりました。

今日は10月31日。
ハロウィンですね。

昨日、あずきにお見舞いのケーキが届きました。

 

trick or treat!

 

「あずきちゃん がんばれ!!」

ケーキの上のあずきは
帽子をかぶって
いたずらっこみたいな顔をして
「trick or treat !! 」
得意そうにニコニコしています。

MRI検査で 脳、首、腰に異常が認められました。
ただそれが何なのか。
腫瘍なのか、梗塞なのか、炎症なのか・・・
明日 大学病院にいってきます・・・・

 

 

前回のクーちゃんのお誕生日にも
ご紹介いたしましたこのケーキ。

写真を送るとその子に似せて
手作りでつくってくれるんだそうです。
今回は ハロウィンバージョンですね。
すべてお芋と野菜で作られているケーキです。
食べてしまうのがもったいない
そんな心のこもったケーキでした。

 

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.