posted by 森田誠 on 8月 10

暑中お見舞い申し上げます。

皆様いかがお過ごしですか。
猛暑の毎日。
今日は殺人的な暑さでした。。。

そんな中、
森田家のわんこたちは毎日「ぐて~っ」として過ごしています。
汗びっしょりになって、何度も着替えをしながら
頑張っている主人を横目にのんびりと昼寝三昧です。。。

それでも私が、「庭にでますよ~!それ~!!」
そう叫ぶと、それぞれが 「ハイ! ハイ!」 と集まってきます。

玄関に集まって、庭に出動するときはそれはそれはうれしそう。。。!
「わーい!!」 とばかりに元気よく庭に出ますが
少しするとみんなが口をあけて 「ヘケヘケ」。
動きも鈍くなってきます。

めったに 「ヘケヘケ」 しないチワワのおはぎに、
(以外にかわいいんじゃない?) と カメラをむけましたが
やっぱり 「悪魔ちゃん」 でしたね。。。。。

何度も挑戦してみたけれど、みな、同じ写真になりました。。。。

ちょっと不気味な「悪魔ちゃん」。
少しは涼しくなりましたでしょうか。。。?

by 森田雅子

タグ:

Comments are closed.