posted by 森田誠 on 11月 13

昨日、今日といいお天気でしたね。。。
11月なのにへんだな、と思うくらい本当に暖かで、
半そでのTシャツが気持ちのいい一日でした。

Tシャツといえば、私たち一年中半そでのTシャツを着ています。
真冬でも長袖の下には必ず半そでのTシャツを着ていて、
DVDでもおなじみの、
あの「よしよし」という受け止めをやっていると暑くて暑くて。
もう、汗がダラダラ出てきて。
木枯らしの吹く、真冬の公園で
二人して半そでになってよくやっていましたっけ。。。
何年も前のことですが
出張トレーニングをしているころを思い出しました。。。

今、私は何かするたびに
「よっこらしょ」 。。。とか言って
あの頃の気力、体力はどこへやら。。。。

ちょうど更年期の真っ最中で、ちょっとしんどいかな。。。
母屋のほうに入りっきりで、家事をやったり
私たちの犬たちの世話に明け暮れています。
でも、こんな自分ではだめだ、と。。。。。。

もう少し。
もう少ししたら、必ず立ち上がってみせるぞ~!

この投稿にタグはありません。

Comments are closed.