Archive for 8月 3rd, 2012

posted by 森田誠 on 8月 3

ミニチュアダックスのモカが、7月21日、天国へ旅立ちました。
15歳と3カ月でした。

ありがとう

モカちゃん、安らかに。。。

つらく、壮絶な日々にやっとピリオドをうって
苦しみのない、穏やかな世界にやっと行くことができました。。。
いまだ心の中は悲しみでいっぱいです。。。

もう一度、ごはんもいっぱい食べさせてあげたかった、
お水も好きなだけ飲ませてやりたかった、
もっともっと、もっと。。。抱っこもいっぱいしてあげたかった。。。

どんなに悔やんでも、どんなに望んでも、もう、二度とかなわない、
そんなことを思いながら
毎日、小さな小さな骨壷に入ったモカを
ただただ、いとおしく、抱きしめています。。。

どんなに涙を流しても、もう、モカには会うことができないんだね。。。

15年間、いつも一緒にいてくれたモカ。
私たちに幸せを運んできてくれたモカ。

ありがとう。。。。
ほんとにありがとう。。。

by 森田雅子