Archive for 12月 31st, 2012

posted by 森田誠 on 12月 31

今年もあとわずか。
この1年はみなさまにとってどんな年でしたでしょうか。

森田家の1年はというと。。。
楽しかったこと、嬉しかったことそしてとてつもなく悲しかったこと。。。
いろいろでした。

今年はミニチュアダックスのモカが天国に逝ってしまい
またまたさみしくなりましたけど、
ラブラドールのあずきは肉芽腫性髄膜脳炎の再発にもめげず
今もがんばって生きています。
チワワのおはぎもアレルギーに負けず、しっかりと洋服で装備をして頑張っています。
カニヘンダックスのミニーも元気にしています。

主人はやっと禁煙に成功!
もう私たちも若くはないのでこの辺からは健康に気をつけて
できるだけ長く一緒にいられるようにしていきたいと思っています。
なんだかんだいっても、縁あって一緒になった私たちです。
今まで以上にお互いを思いやっていい人生にしていきたいと思います。

それではこの1年本当にありがとうございました。

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。

by 森田雅子