Archive for 7月 14th, 2013

posted by 森田誠 on 7月 14

梅雨が明けたとたん、毎日暑い日が続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

もう、溶けてしまうかも。。。というくらいの毎日。

ラブラドールのあずきは一日中「ハアハア」と暑そうです。

そこで。
森田家にあずきたちのプール登場。

IMG_4998

お散歩のあと、そのままプールへダイブ!
これが気持ちよさそうなことといったら。。。
あずきはニコニコうれしそう。
さすがお水大好き、ラブラドールだね!

それにひきかえチワワのおはぎ。

IMG_4985
おはぎのために、水位をひくくしてあげているのに
おはぎったら片手あげてかたまりっぱなし。

IMG_4986

しかしながら、なんと見事なフラミンゴポーズ。
思わず見とれてしまいます。。。。

あずきみたいに もうちょっとうれしそうにするとか、
気持ちよさそうにするとかしてくれるといいんだけどな。
かなり迷惑そうですが。
でも、体が冷えるおかげで、アレルギーによるかゆみは
しばらくおさまってくれるのでたすかります。

お散歩のあとのプールはホントに気持ちよさそうで。。。
できることなら、私も犬になりたい。。。

by 森田雅子