posted by 森田誠 on 11月 24

柴犬のぽん太

柴犬のぽん太が我が家に迷い込んできてから一年たちました。

毛はバサバサで爪は伸び放題、よろよろと今にも死にそうで
がりがりに瘠せていた柴犬のぽん太。
目はほとんど見えず、耳も聞こえず。。。

我が家に来た当初は、目が見えないせいか、
ちょっとでも体に触れると「ビクッ」として
飛び上がっていたのに、今では触れるとじっとなでられています。
やっぱり愛情が欲かったんだと思います。
さみしかったんだと思います。
最近は触れているとしっぽも降るようになって
ぽん太の感情が生き返ってきたみたいです。

ただ、もう、そうとうボケが進んでいるようで。。。
夏に撮った写真ですが。

ごはんを食べながら、寝ちゃったりとか。
ほんと、かわいい。。。。

IMG_5718

 

by 森田雅子

タグ: ,

Comments are closed.