posted by 森田誠 on 12月 31

今年も終わりに近づいてきました。

皆さまにとってこの一年はどんな年だったでしょうか。

主人にとっても、私にとっても、
やれやれ、年をとったもんだな、としみじみ感じた一年でした。

「若い頃はさー」。。。なんて昔話に花が咲き、話が終わるころには
二人とも落ち込んでる。。。なんてこともたびたび。

とにかく、これまで本当に全力で突っ走ってきた私たちです。
来年はもう少し余裕を持って。
今まで以上にふたり仲良く。
いろいろな話もたくさんして。
なにはともあれ、健康第一。。。

それと、今は3頭になってしまった私たちの大事な大事な家族。
ラブラドールのあずき。
チワワのおはぎ。
カニヘンダックスのミニー。

この子たちと、1分、1秒でも長くいっしょにいたい。

私の来年の目標はこんなとこかな。。。。

今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

IMG_6023

by 森田雅子

 

タグ:

Comments are closed.