Archive for 2月 4th, 2014

posted by 森田誠 on 2月 4

昨日とおとといは春みたいな暖かさだったのに
今日はなんと雪。
けっこう大粒の雪が降っています。

IMG_6742

そんな夕方、私の不注意でおやゆびの爪が上半分はがれてしまいました。。。

にじみ出る血。。。
じんじんと出てくる痛み。

すぐに娘が消毒をしてくれて、主人が包帯をまいてくれました。
「またどこかにぶつけても痛くないように」と包帯をまいてくれました。

しかし。

IMG_6739

ぶつけても痛くないようにといっても。
これではゴム手袋もできないし。
なんかちょっと不便かも。

本当は手首までしっかりまくはずだったのに、包帯はおやゆびだけでなくなってしまいました。

包帯をまきながら主人と娘と私。
みんなで大笑いをしながら出来上がった私のおやゆび。。。

痛いけれど、ホカホカとなんだかあったかいのでした。

by 森田雅子