posted by 森田誠 on 12月 11

ラブラドールのあずきも

12/6の志村どうぶつ園の坂上忍さんの「犬のしつけ道場」で。

いつもは主人とシェパードのアイちゃんとの写真が

画面左下のあたりに2、3秒出ていたのですが、

今回は主人と一緒にラブラドールのあずきが出てました。。

お散歩のときに一歩も動かないというバーニーズマウンテンの子を

坂上忍さんがしつけていくというもので

チョークチェーンの正しい使い方をラブラドールのあずきをモデルに

説明したところが使われていました。

実はあの写真、主人のとなりにシェパードのアイちゃん、

アイちゃんのとなりにラブラドールのあずきがいる

犬のしつけのDVDのジャケットの写真なのですが

なぜかラブラドールのあずきはカットされてしまっていて

「あら、残念」

(でも天国のアイちゃんはだいすきなおとうちゃんとの

ツーショットでよろこんでいるよね、きっと。)

あごや首まで真っ白になってきたラブラドールのあずきでしたが

みなさまに元気な姿を見せることができました。

IMG_7717

by 森田雅子

 

 

タグ: , ,

Comments are closed.