posted by 森田誠 on 4月 17

 

※メルちゃんの里親さん募集は終了いたしました

 

里親募集のお知らせ

今日は里親募集のお知らせをさせていただきたいと思います。

2017年3月5日生まれ
ジャックラッセルテリアの女の子です。
現在1歳1か月くらいです。

性格は明るくてとてもよい子です。

 

IMG_1464

 

IMG_1461

IMG_1474

IMG_1475

メルちゃんには血統書もあります。ワクチンの予防接種、
狂犬病の予防接種もきちんと接種してきています。
飼い主様からの譲渡の条件は、
メルが幸せに一生暮らせるお家ということです。
メルちゃんを迎え入れるにあたって多頭飼いになる方は、
先住犬がきちんとしつけられている方に限ります。
譲渡にあたってお礼などの料金は発生しません。
業者様関係はご遠慮いただきたいと思います。
ご連絡いただいた方々が複数いらっしゃった場合は、
メルちゃんが一番幸せに暮らせると思えるお家に決めさせていただきたいと思います。
日本国内であれば全国どこの地域も問いません。

 

 

 

 

 

 

この投稿にタグはありません。

Comments are closed.