posted by 森田誠 on 5月 4

皆さまにご協力いただきました、メルちゃんの里親さん探しですが

無事にメルちゃんの新しい家族が決まりました。

皆様へのご報告が遅くなってしまいましたが、

すでにメルちゃんは新しい家族の元で暮らしております。

 

新しい家族の方は京都にお住いのご夫婦です。

半年前にジャックラッセルテリアの子を9歳で亡くしてしまったそうです。

野犬のようになっていた子を1歳の時に里親として引き取ったそうですが

とても穏やかで良い子に育て上げ、

ワンちゃん共々幸せな生活を過ごされてきたということが

写真などでしっかり確認できました。

 

メルちゃんを必ず幸せに、可愛がってくれることと確信しています。

メル、よかったね!

 

ご協力、本当にありがとうございました。

皆様の温かいお言葉、優しい気持ちを背負って、

これからもメルちゃんは過ごしていくことと思います。

 

メルちゃん

この投稿にタグはありません。

Comments are closed.