posted by 森田誠 on 3月 27

柴犬の「柴田」くん

柴犬の柴田くんは なでているといきなり 本気で咬みついてきます。
ちょっとでも、自分のいやなことに対しては いきなり咬みついてきます。
ごはんをあげる時、ものすごく攻撃性を出してきて 近寄ることもできません。
ごはんを食べている時は 避難してなくてはなりません。
食べ終わった食器を下げるのは しばらく時間がたってから。
柴田くんの意識が他へいっているときでないと 取り上げることができません。
ごはんを守るために、つよい気質を出して、本気で咬みついてきます。

ものすごく、敏感でデリケート。
敏感なために自己防衛から強い気質(咬みつく)を出してきます。

そんな柴犬の柴田くん。
先日、飼い主さまが会いにいらっしゃいました。

この日は、柴田くんの 1歳のお誕生日。

おとーさん、おかーさんの 持ってきてくれた
お誕生日ケーキを前に ハイポーズ。

このあと、おなかいっぱいケーキを食べました。

柴田くん、お誕生日おめでとう!!

 

もうちょっと待っててね、ぼく頑張っているからね

 

 

by 森田雅子

タグ: , , ,

Comments are closed.