posted by 森田誠 on 9月 2

天国に帰っていったクーちゃん

このところ、朝と夕方が過ごしやすくなってほっとひと息ですね。
今、台風の影響がどうなるのか、ドキドキですが
この間、地方へ2日間ほど行って帰ってきてから
タテハチョウのクーちゃんは来なくなりました。。。。

出かけるまで、庭に来ていて飛び回っていたのに。
「お盆も終わったしさ、クーちゃんも帰っていったんじゃない?」
また私が泣きそうになっているので
主人が明るく言ってくれましたけど。

。。。。。帰っちゃったのか~

そう思ったら、やっぱり涙ポロポロ。。。
もういちど、会いたいです。
シェパードのアイちゃんにも、チワワのウーロンとバニラにも
そして、ブルドッグのクーちゃんにも。。。

クーちゃん、またおいでね。
すがた、かたちは違っても、すぐに気がつくよ、
「あ、クーちゃんだ。」 って。

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.