posted by 森田誠 on 10月 4

ラブラドールのあずきと海で泳いだ日。
この日は泳ぎに行ったわけではなく地方での移動の途中で
たまたま時間がちょっとだけあったのと
たまたまそこに海があったから。。。なのです。

なので主人も私も水着は持ってきてないし、
あずきのライフジャケットも家の押し入れの中。
なぜかチワワのおはぎのライフジャケットだけは
車にのっていたけれど。

店じまいで片づけ中の海の家のおじさんが
「水でよければシャワー使ってもいいよ。」といってくれたので
じゃあ、泳いじゃう!?

とにかくあずきが海を前にうれしそうで、うれしそうで。。。
だ~れもいない海を見ながら
「ね、トランクスでいいよね、私はGパンはさみで切っちゃお!」
はいていたGパンをはさみでジョキジョキ、ショートパンツとTシャツで。

チワワのおはぎはライフジャケットで泳ぐもすぐにリタイヤ。
泳ぐのは苦手のようです。
あずきはラブラドールらしく泳ぐのはとっても上手。
30分くらいだったけれど、すっごく気持ちよかった~。

by 森田雅子

タグ: ,

Comments are closed.