posted by 森田誠 on 1月 14

ラブラドールのあずきが
無事に手術を終えて我が家に帰ってきました。

家に戻ってきたのが21時ごろ。

ただいま。

IMG_9479

ほっと一息。
つかれた。。。。

おかげさまで、無事に終わりました。
あとは、転移をしていないことを祈るのみ。
それと、免疫抑制剤を飲んでいるので
傷が治りにくいこと、痛み止めが飲めないこと。
でも、先生いわく、この手術は
避妊や去勢の痛み程度のもの、
骨折のほうが痛いのだそう。
でも、やっぱり痛いよね。。。。
傷口も早く治るといいな。。。。

帰りの車の中では1時間半の道のり
家に着くまでずっと、ずっとわたしの腕の中。
顔をうずめて出てこないのです。
からだをすり寄せてきて。
腕の中っていっても、この大きなからだ。
わたしは標準よりも小さなからだ。
支えているのがたいへん。でもかなりうれしい。

こわかったんだね。
こころぼそかったんだね。
不安だったんだね。

またこうしてあずきを感じることができたこと、
なんというしあわせ。
あったかいあずきをかかえてじっと家までしあわせをかみしめていました。

おかげで今日は
腕と腹筋が痛い。。。笑

感謝。

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.