posted by 森田誠 on 4月 15

熊本の地震。。。まだ続いていますね。
昨夜、震度7のニュースにびっくりしました。

九州にはたくさんのお客様、そして友達もいます。

実は我が家のチワワの福ちゃんは昨年12月に
熊本からやってきたんです。

熊本空港からそう遠くない所でしたので
本当に心配しました。。。

「大丈夫ですか!?」のメールに
「ワンコも家族も全員無事です!」とすぐに
お返事をいただき、本当に安心しました。
「こんな怖い思いをしたのがはじめてで。。。」とも
おっしゃっていらっしゃいました。

今回の地震の被害にあわれたみなさまに
心からお見舞いを申し上げるとともに
まだまだ続いている余震にどうぞお気をつけください。。。

 

熊本のおとうちゃん、おかあちゃん、
福ちゃんはこっちでがんばっているよ!!

IMG_9427

 

by 森田雅子

 

タグ: , , ,

Comments are closed.