Archive for 8月 10th, 2009

posted by 森田誠 on 8月 10

 

49歳になりました!

ブログ再開までのあいだに
49歳を迎えました。

 

おめでとう、おめでとう!

おめでとう、おめでとう!

 

相変わらず、忙しい日々の中、
いつもと変わらない 一日でしたが
「せっかくのお誕生日なんだから・・・・」 と
家内が おすしとケーキを 買ってきて
家族が 祝ってくれました・・・・・

でもたぶん、ケーキは家内と娘が
食べたかったんだと思うんですけどね・・・・

15歳の頃から
犬の世界に入って 34年
大変なことにも
とにかく 一生懸命乗り越えて
突っ走ってきた34年でした・・・・・

まだまだ 犬たちから
教わることが いっぱいあります。

これからも日々、努力かな・・・・と
思って頑張ります!!