posted by 森田誠 on 4月 28

しばらくご無沙汰してしまいました。
相変わらずバタバタとした毎日で、地方へ行ったり来たりが続いていました。

その間、森田家のミニチュアダックスの「モカ」ちゃんが
14歳のお誕生日を迎え、まだまだ元気な「モカ」ちゃんには
これからも、もっともっと楽しい毎日を送っていってほしいと思っています。

いまだに、食欲旺盛ですし、
フリスビーくわえた ラブラドールの「あずき」と
ブルドッグの「クー」のあとを いっしょになって走り回っていますし。

とにかく、森田家ではいちばんの長老犬ですから、
大事に大事に いたわってあげないと・・・・。

2番目はチワワの「ウーロン」、
そして、ラブラドールの「あずき」、ブルドッグの「クー」、
カニヘンダックスの「ミニー」とチワワの「おはぎ」と続きます。

 

(まだまだ、元気いっぱいだよ!!)

 

ちなみに、森田家での人間のいちばんの長老は「わたし」ですので
大事に大事に、いたわってもらいたいな~ とせつに、せつに願っています。

 

by 森田雅子

タグ: , , ,

Comments are closed.