posted by 森田誠 on 12月 18

いぷちゃん、こんにちは!

わが家のラブラドールのあずきと 同胎姉妹の いぷちゃん。
8年前の9月10日。
一緒に この世に 生まれてきました。

先日、いぷちゃんが遊びに来てくれましたよ。

あずき と いぷちゃん

あずき と いぷちゃん

ついに ついに。ご対面~!!
あずき、ちょっと緊張してる。。。?
それにしても このふたり、それはそれは、顔も しぐさもそっくりで
びっくりしたな、もう。

主人が いぷちゃんに触れたとたん、
「こりゃ、あずきとストレスの反応がおんなじだ。。。」
いぷちゃんも、あずきとおんなじ、デリケートで繊細なんですって。。。
いぷちゃんは、あずきのイエローバージョンで
あずきは、いぷちゃんの黒いバージョンだね。

ほんとに よく似た ふたりでした。
会いたかったよ~ いぷちゃん。
会えて ほんとうにうれしいよ。。。。!

by 森田雅子

タグ:

Comments are closed.