posted by 森田誠 on 11月 13

今朝の寒かったことといったら。。。。
急に寒くなってきましたね。
夕方のお散歩は日のある暖かいうちに出発です。
ちょうど近くの小学校の下校時間。
幼稚園バスも信号待ちをしています。
今までは涼しくなってから、暗くなってからのお散歩が多かったので
今日は見る景色がとっても新鮮な感じでした。

ラブラドールのあずきとチワワのおはぎと歩いていたら
小学校低学年の女の子の二人組とすれちがいました。
「かわいい!!」「かわいい!!」
すごく興味をもってにこにこと、いつまでもふりかえりながら
あずきたちのことを見ていました。

なんだか心の中がほっこり。。。。
私もあんなだったっけ。
犬が大好きで、学校の帰り道捨て犬や仔犬がいると必ず拾って帰ったっけ。。。

久しぶりに小さい頃のあれこれを思い出しながら歩きました。

IMG_5539

ラブラドールのあずきもお散歩だいすき。

お散歩 ばんざい!!

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.