posted by 森田誠 on 1月 19

チワワの福ちゃん、雪の中

昨日はすごかったですね、雪。
朝、窓からの景色を見てびっくり。

IMG_9570

昼近くから雨の中、駐車場や付近の道路などの雪かきに励みました。
夕方まで続けたら腰は痛いわ、握力はバカになるわ。
でもすっごく楽しかった。
わたし、こういうのけっこうすきで。
(たま~にだからいいのですよね。。)

昨日は雪のためお散歩はいけませんでした。
これはおとといの写真。

IMG_9544

 

ラブラドールのあずきどん、手術後初めてのおさんぽ。

心配していた痛みも、それほどなかったらしくて
ごはんもたくさん食べるし、よく寝るし。
(手術で疲れたんね。。。。)
このまま安定しているといいのだけれど。。。

さてチワワの福ちゃん。
おとうちゃんに
「ふくちゃん。雪のお勉強だよ」と庭に連れて行ってもらいました。

IMG_9578

お部屋の中でありあまるエネルギーをもてあました福ちゃん。
お庭の石の山にぽいっちょ。
さあ、どうしましょ、なんか寒いし冷たいし。。。

IMG_9576

けっこう動じることなく、雪の山をあっちにいったりこっちにいったり。。。

おてんば福ちゃんには楽しかったようです。

IMG_9582

 

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.