posted by 森田誠 on 1月 30

ベッキーに会いに行ってきました。

今日はベッキーの調子も
いいということなので会いに行きました。

動けない時もあるようですが
うれしそうに出てきてくれました。

ひとまわり、顔が小さくなっていましたが
相変わらず大きな目のべっぴんさんでした。

家内は会う前から涙ぽろぽろですし
僕も久しぶりにベッキーとルルに会うことができて
本当にうれしかったです。

僕らが撫でると、コロンとお腹をだしたり
顔をペロペロなめたり
大歓迎でお出迎え。

今までのいろいろなことが
頭の中をよぎり
胸がつぶれる思いのまま
何度も「ありがとう、ありがとう」と
抱きしめながらお別れをして
車に乗り込みましたが
「もういっちゃうの?」といった
目をまんまるににした顔・・・

これもいつもどおりの光景でしたが
今日ばかりは
いつまでも頭の中から
消えません・・・・・・

この投稿にタグはありません。

Comments are closed.