Archive for 3月 7th, 2009

posted by 森田誠 on 3月 7

森田誠の犬のしつけDVD第2弾

この「犬のしつけDVD第2弾」をみなさまにご紹介をさせていただいてから
1週間ほどたちますがおかげ様で大好評をいただいております。
すでにセット1 セット2を購入してくださった方からの
セット3 「森田誠のスペシャルコレクション」への
変更のお問合せが非常に多く、
中には、「無理と承知で、だめもとでお願いのメールを書きました」
という内容の方がたくさんおられました。
「3枚あればいいかなと思ったけれど、DVDを観たらもっともっと欲しくなりました」
など本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
セット3の「森田誠のスペシャルコレクション」に変更ご希望の方は
遠慮なくメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
最初は皆様がご購入しやすいようにと思い
セット1しか考えておりませんでした。
それが皆様のご希望により
セット2 そしてセット3の(全DVD23枚)
にまで増えてしまい、僕自身も驚いています。
皆様と愛犬との豊かな生活のために
これからも日々、皆様と一緒に歩んでいきたいと思います。
たくさんの方々の声を大事にして
これからも僕ら家族一丸となって頑張っていきたいと思っております。