Archive for 10月 23rd, 2009

posted by 森田誠 on 10月 23

先日、下の娘が体調を崩し
ようやく復活~! を したのに
今度は私が 体調を崩してしまいました。

昨晩、眠っている間に異常にのどが痛く
唾も のみ込めないほど・・・
鼻はつまるし、声は出ないし、もう しょんぼりです。
下の娘と症状が同じなので
「お母さん、うつしちゃってごめんね・・・」

若い時は 仕事をしながら、病気を治していくことができたのですが
さすがに今回は あまりの のどの痛さに気持もめいってしまい
朝から休ませてもらって、今、チワワのおはぎとともに
モソモソと起きてまいりました・・・・

皆様からも 体調を崩されたり、
奥様以外のご主人、お子様たちが新型インフルエンザという
お便りなどもいただいています。
幸い、私は新型インフルエンザではなく
のどの痛みと声がでないという、いつもの「風邪」ですが
季節柄、皆様もどうかお身体を大切になさってくださいね。

 

by森田雅子