Archive for 1月 5th, 2010

posted by 森田誠 on 1月 5

新しい一年がはじまりました

みなさま、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

私たちも、私たちの犬たちも、
そして、お預かりさせていただいてしつけ育成のために来ている
みんなも元気に お正月を迎えることができました。

私たちはたくさんの生きている子たちといっしょに暮らしているので
主人と娘は大晦日もお正月も関係なく、
朝早くに犬たちのお世話からはじまり
しつけ育成へと いつも通り 仕事をしていましたが
私は サトイモをむいて煮物を作ったり お雑煮を作ったり
おせちの用意をしたりして 台所でひとり、大奮闘。

大晦日は仕事をしながらでしたが 紅白歌合戦も見れたし。
(永ちゃん、カッコよかったですね! 主人、大喜びでした。
絢香ちゃんも体調よかったみたいで素晴らしい歌声でしたし!)
お笑い番組でみんなと お腹が痛くなるくらい笑って ほんと楽しかった。
こんなにテレビを見れるのって 1年にいちどくらいなので
おいしいお料理を食べながら つかの間の テレビ観戦を楽しみました。

この一年もまた、いつも以上にパワフルな年にしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ことしも元気でがんばって!!

ことしも元気でがんばって!!

 

 

by 森田雅子