Archive for 2月 20th, 2010

posted by 森田誠 on 2月 20

「悪魔」ちゃんのお洋服

私はかっこいいデザインよりも
フリルのついた可愛い感じの洋服の方が好きです。

・・・でも、ラブラドールのあずきは体も大きく
あきらかに似合いそうもないので
せめて、小さいチワワのおはぎには
かわくてプリティなお洋服を 着せたいと思うのです。

・・・・が。

お店でかわいい洋服を 試着させてみても
家族からは
「似合わない~」 とか 「悪魔ちゃん」 とか
どうも、評判が悪くて、悪くて。
どうしてかな~!? となんとなくあきらめていた私。

おはぎはフリルのついたかわいい洋服は
1枚も持っていません。

 

先日の 「寝るの大好き」 の中の
チワワのおはぎの写真を見て、思いました。

 

はやく寝ようよ~

「悪魔」ちゃんデス

 

たしかに 写真うつり・・・ 悪い。

原因はこれか~。

目の上の 茶色のタンが タテになっちゃってるんですね・・・。
まるで、「火の玉」みたいに・・・・・。

だから、人相が悪くなって
「悪魔ちゃん」 になってる。

近くで見ると、けっこう可愛い顔をしているのに
遠くからとか、写真になると とたんに「悪魔ちゃん」に。

「悪魔」ちゃんにも似合う フリルのついたお洋服ってありますかしら・・・・・?

 

by 森田雅子