posted by 森田誠 on 3月 29

クーちゃん またね。。。

我が家のブルドッグのクーちゃんが
3月25日の朝 天国に旅立ちました。

進行性のガンから、やっと解放されました。
肛門にできた腫瘍が、これでもか、というくらい成長して
頭にも、体にも、ごつごつあちこちにでてきて。
私たちはそんなクーちゃんの体を、
ただ、なでてあげることしかできませんでした。。。
それでも、お尻や体に大きな腫瘍をかかえながらも
ボールや庭での日向ぼっこや電車ごっこなど
楽しいこともできていました。

急に食べれなくなって、
悪くなりだしてから 速かったような気がします。
でも、それだけつらい時間が短くてすみました。。。。

主人も、私も、娘も、クーちゃんにとっては
これでよかったんだ。。。と思っています。
でも。
もっと、もっと一緒にいたかった。

あの日、夜中に主人が起きてきて、こう言いました。
「アイが夢の中に何度も出てきて眠れないよ。。。」
先に天国に逝った、シェパードのアイちゃんが
何度も、何度も主人のところに来たそうです。
クーを迎えにきたのかもしれないね。。。
アイちゃん、でもそれはまだ早いよ。
そう言っていたのに。。。

今迄、たくさんの皆さまから、千羽鶴をいただいたり、
応援していただいたり本当にありがとうございました。
お陰さまでつらい時期も本当に短く、
アイちゃんの後をテケテケついていくことができました。

我が家のブルドッグのクーちゃん。
あの、独特の愛嬌をふりまいて
いつも、私たちを楽しませてくれました。
あのしぐさ あの表情。。。
クーちゃん、ほんとにありがとう。

クーちゃんに会えてほんとによかった。
とっても、とっても、楽しかったよ。

クーちゃん。

また会おうね。

by 森田雅子

タグ: ,

Comments are closed.