Archive for 11月 10th, 2008

posted by 森田誠 on 11月 10

 

きのう 兵庫県から来たグレートピレニーズの「ハッピー」ちゃんと
静岡県から来た
柴犬の「ココ」ちゃんが、
そして今日
シェパードの「祈り」ちゃんが
卒業していきました。

 

三人いっぺんに卒業してしまい、
とっても寂しいです・・・・・

 

でも、飼い主様と犬との今後の豊かな生活を思うと

その喜びは、計り知れないものがあります。

 

 

いつもそうですが、心をこめて犬たちに接し
それぞれの「こころ」を育んできたので
卒業していってしまうというのは、本当に本当に

寂しいんです・・・

「ココ」ちゃんの写真は、間に合わなかったので、この次に
ご紹介させていただきますね。

それにしても、どの子もおうちに帰れてうれしそうでした。