Archive for 12月 26th, 2008

posted by 森田誠 on 12月 26

 

クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりました。
みなさんのところは、どんなクリスマスだったのでしょうか?

毎年のことですが、今年も大変忙しく
今年はツリーを出す時間もないまま
やっぱりクリスマスどころではありませんでした。

家内もごちそうを作るヒマなく、
「もう、こんな時間!」と
ピザの宅配を試みていましたが
・・・なんと 2時間待ち・・・・

結局、ココイチのカレーで
メリークリスマス・・・・・・・

しかし、うちの女性陣たちは
どんなことがあっても
ケーキだけは欠かせないらしく
犬たちのケーキと
自分たちのケーキは
ちゃんと、確保していましたね。

 

食事のあと、犬たちとみんなで
ケーキを食べました。

それにしても、犬たちはみんな
ほとんどが ひとくちでパクッと・・・
あとはお皿をいつまでもぺろぺろ・・・

もっと味わって食べればいいのにね・・・

犬たちのクリスマスは
ほんと、あっという間で・・・・

終わっていました・・・

来年こそはゆっくりと
クリスマスツリーをみながら・・・・・

メリークリスマス!
・・・・といきたいものです・・・