posted by 森田誠 on 1月 23

今日は、朝のうちは雨だったのに
だんだん晴れてきたな・・・
なんて思いながら
トレーニングをしていたら

お昼過ぎごろから

え・・・?

なんだかあったかい?

ちょっと、ちょっと!
「春みたいだよ!」

そんな呼びかけに
家族みんな、庭に出てきました

あまりの気持ちよさに
ちょっとお茶でも・・・・

犬たちもあったかさがわかるんですね
みんな、「やったね!」と
いわんばかりに
遊んでいました

ほんと、久しぶりに
気持ちのいい午後でした・・・・

タグ: ,

One Comment to “朝のうちは 雨・・・”

  1. mina Says:

    森田さんがブログを始めてらっしゃったなんて最近知りました。
    なんだかとってもあたたかい気持ちになります♪
    今後とも楽しみに拝見させて頂こうと思ってます(*^ー^*)

    犬を飼っていると、ほんとうに太陽がありがたいといいますか…
    確かに犬も喜んでいるように見受けられますね♪
    森田さんファミリーと犬達の楽しそうなひとときが目に見えるようで
    楽しい気持ちになりました。