posted by 森田誠 on 3月 4

 

選べる特典のDVDの選び方

しつけ前の映像で ご自分の犬と
同じような行動をしているものを一番に考えます。
つぎに、犬の本質、性質、気質に
ご自分の愛犬と合致するものを探します。
そのつぎは、同じ犬種のものを探します。
皆さんからすると ご自分の愛犬と
「同じ犬種のもの」 と
考えてしまうのではないでしょうか。
同じ犬種であっても それぞれ性格はみんな違いますので
犬の性格に合わせて 選ばれるほうがよいと思います。
その性格は 行動に現れますので
まず、しつけ前の映像を見て そこに書いてある
性質、本質、気質にあったものを
選ばれるほうがよいという答えになります。
もし、選ぶのに迷ってしまったら
ぜひ、上記を参考になさってください。
なお、粘りのある権威は
いろいろな犬種で 行っております。
動画のFAQでも詳しく実演しておりますので
ご覧いただければと思います。

タグ: , , ,

One Comment to “選べる特典 DVD”

  1. MOCA Says:

    次回DVDを作成される際には、是非バセンジーをモデルにお願いします・・・。