posted by 森田誠 on 3月 31

世界一おバカな犬の映画を観てきました。
皆さんはもうご覧になられましたか?
主人公のマーりーの数々のやんちゃぶりが
ホントに楽しかったです。

やんちゃなのは困るんだけど映画として観ていると
愛らしいというか、くったくがないというか
やっぱり犬はかわいいですね・・・・・

僕らも8カ国くらい犬の先進国のドッグスクールや
訓練所、一般家庭の犬たちを視察してきましたが
実際、マーリーみたいな子ってたくさんいました。

街中にはおとなしい子もいましたけれど
住宅街に入ると結構やんちゃな子が多かったですね。
笑いもあり、涙もあり、いい映画でした。

タグ: ,

2 Comments to “世界一おバカな犬のマーリー”

  1. すずき Says:

    今週末に見に行く予定です(*^ー^*)

    楽しみ~~^^

  2. 武蔵の母 Says:

    いつもブログを楽しみに拝見させて頂いてます。

    この映画、私は数年前に本で読みました。
    表紙のマーリーがとても可愛くて購入したのですが、
    笑いあり、涙ありでとても楽しかったです。
    映画も見てみたいと思っています。

    我が家の子もとてもやんちゃ坊主で手がかかりますが、
    憎めない存在です。
    何をするという訳ではありませんが、とても心の支えになっていると思います。
    やっぱり犬は可愛いですよね(*^_^*)