Archive for 4月 27th, 2009

posted by 森田誠 on 4月 27

 さあゴールデンウィークだ!

いよいよ始まりましたね、ゴールデンウィーク。

皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになるのでしょうか。

今は気候もいいし、花や緑もきれいだし
どこかに出かけて行きたくなるような気分になりますね。

 

おでかけ、わーい!わーい!

おでかけ、わーい!わーい!

 

そういえば土、日もなく
お正月も、夏休みも、休みらしい休みもない僕たちですが
いつもいつも愛すべき犬たちに囲まれて
毎日が過ぎていくのはそれはそれで本当に幸せなことなんです。

 

大好きな犬たちと

大好きな犬たちと

 

 16連休!?

でも、テレビでは盛んに「16連休、16連休!」とか言っていまして
「いいな!いいな! 私も16連休がいい!」と
娘が妙に勢いづいて叫んでおりました。

「・・・・・・・・・・」

皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

 

楽しいゴールデンウィークを!!

楽しいゴールデンウィークを!!