posted by 森田誠 on 8月 19

あ~!さっぱり!!

アタチは ラブラドールのあずき。
た~くさん 遊んだあとは
お風呂に入って さっぱり。

 

アタチよ、あすきちゃんよ!

アタチよ、あすきちゃんよ!

 

田吾作に似てるって・・・

田吾作に似てるって・・・

 

いまから
お耳の おそうじを してもらって。
おツメも 切ってもらって。

 

これから おめかし・・・

これから おめかし・・・

 

おめかしをして その あとは・・・・

ひっくりかえって お昼寝するだけ。

 

たくさん遊んで疲れちゃった!

たくさん遊んで疲れちゃった!

 

きょうも 大満足の あずきちゃん でした。

 

おひるね、ばんざい!

おひるね、ばんざい!

タグ: ,

4 Comments to “いっぱい遊んだあとは・・・”

  1. デカピンのカブ Says:

    舌がちょろっと出して寝てるとこがまた可愛いですね~

  2. yukari Says:

    あずきちゃん。。どうしてあなたはそんなにかわいいの??

    起きてるときと寝ているときのギャップがまたいいね!!

  3. 偕主 Says:

    バスタオル巻きのあずきちゃん・・ちょっと別の生命体に見えました(笑)。
    カーソルを持っていくと「ちょっとコワイかしら~?」って、「うん。ちょっとね・・。」
    このつぶやきを読むのが いつも大好きです。

  4. ロツキーママ Says:

    ロッキーが大変お世話になってます!
    あずきちゃん可愛いですね、レイラちゃんのしつけ動画の時に、あずきちゃんの
    後を追いかけているクーちゃんが、すごく気になってました、先日のブログで、やっとその訳が分かりました!あずきちゃんとクーちゃんは、だいの仲良しなのですね、ほんと、ほほえましい光景です。
    あずきちゃん、クーちゃん、ロツキーも仲間に入れてくださいね(*^_^*)