posted by 森田誠 on 10月 2

 森田誠の「愛犬と豊かに暮らすための犬のしつけ講演」

 

10月に入りいよいよ「秋}がやってきました。
犬たちと 野外で遊ぶのが とても気持ちのいい季節です!

来る 10月11日(日)
神奈川県立相模原公園で行われるオータムフェアにて
森田誠が犬のしつけ講演を行います。

森田誠の「愛犬と豊かに暮らすための犬のしつけ講演」
日時: 10月11日(日) 午前11時~12時 (雨天決行)
場所: 神奈川県立相模原公園 芝生広場(テント内)
料金: 受講料といたしまして 盲導犬協会及び
ドッグラン運営費への寄付をお願い致します。 (500円より)

皆様に 愛犬と豊かに暮らすためのお話を させていただきたいと思います。

先日、神奈川県立相模原公園にお伺いさせていただきましたが
とても広くて、きれいな公園でした。
ぜひ、皆様お誘いの上 遊びにきてくださいね。

 

みんなできてね!

みんなできてね!

 

by 森田雅子

タグ: , ,

5 Comments to “森田誠犬のしつけ講演のお知らせ”

  1. 黒プーのクー Says:

    森田家のみなさまこんにちは

    我が家から車で30分ほどの公園です
    こんな近くに森田さんが来てくださるなんて感激!!!

    しかし、当日娘のダンスの大会で東京体育館まで行かなくていけなくて。。。

    でも、どうしても森田さんにもお会いしたくて。。。
    なんとか、遅れてでも参加できないものかと考えております。

    広くてとても素敵な公園です。是非ゆっくりしていって下さいね。

    森田家のクーちゃんも来るのかしら?来てくれたら嬉しいな~

    はぁ~今夜はモヤモヤして眠れそうにありません。

  2. sasukemama Says:

    是非うかがわせていただきます。

    黒プーのクーさん、RIKUママ(ずっと森田さんのブログでsasukemamaでコメントさせてもらっています。)です。黒プースズを連れて行こうと思っています。

    生森田さんが見れる!少しでも吸収できるものをゲットしたいと思っています。

  3. モコママ Says:

    今日はまたドッグランまでモコといってきました。

    挨拶もできてきて、でもなぜかコーギーの犬種には警戒するモコです。

    謎です。

  4. みっくま Says:

    はじめてコメントさせていただきます☆

    11日相模原公園、主人とまだまだヤンチャな愛犬を連れて

    是非お伺いさせていただこうと思っております

    楽しみですーー!

  5. ponkichi Says:

    オレ様犬ぽん吉(柴、三歳半になりました)ファミリーです。
    森田さんのお母様、お悔やみ申し上げます。

    メールありがとうございます。
    相模原公園、是非々々行かせていただきます。