posted by 森田誠 on 2月 4

まだ、庭には雪が残っています。
先日、ここ、埼玉でも雪が降った・・・・そうです。
ちょうどその時、主人とふたり
卒業のわんちゃんがお帰りのために 秋田県にいました。

こちらを出発するときは、春みたいな陽気で
車で高速を行けども行けども雪はなく、
スムーズに進むことができ、ラッキーでした。
長靴まで用意していったのに
思い描いていた冬景色は、全くありませんでした。

その夜、娘から 「すごい雪が降ってきた~!」 とのメール。
「車で夕御飯を買いに行けないかも・・・」というのでまたまたびっくり。
こっちは秋田県。
雪、ぜんぜん降ってないのに・・・・?

でも、次の日は朝からすごかったです、雪、雪、雪で。
秋田県だもの、こうでなくっちゃ!
ちょっと、わくわくしながら飼い主さまとの練習を終わらせて
無事、帰ってきました。

雪も、たまにならいいけれど
これが、毎日、毎日の生活となると 大変ですよね・・・・
それに、すっごく寒いし。
寒いと 主人はいつも耳が しもやけになります。
(子どもみたいですよねぇ・・・・・)

今回は、きれいな雪景色を見て、
ラブラドールのあずきも雪の中であそんで満足だったようです。

 

ワーイ、雪だ~!!

 

 

はやく・・・・

 

 

フリスビーなげて!!

 

ただ、チワワのおはぎは、雪の上でただただ、たたずんでいるだけ。
片手を上げ、ブルブルふるえながら・・・・・・

 

さむいよ~

さむい・・・・・・・・

by 森田雅子

タグ: , ,

Comments are closed.