posted by 森田誠 on 4月 2

今年こそはお花見したい!

ここのところ、何年も行けなかったお花見に今年こそは行こうと思っています。
もちろん、犬たちをみんな連れて。

今日は北風で寒い一日でしたが
寒さも今日までで、明日からは暖かくなるとのこと。
いつも仕事上の突発が多いために、気がつくと
「あーもう葉桜だ・・・・」なーんてことにならないようにしたいです。

家内も「今年こそは!」と気合いが入っていて
お鍋いっぱいに おでんを作って持って行くんだそうです。
どんな花見になるのか・・・
また、ご報告しまーす。

タグ: ,

One Comment to “そろそろお花見・・・”

  1. まろんママ Says:

    森田さん、いつも楽しくメール拝見させていただいています。
    お花見の季節になりましたね。たくさんのわんちゃんを連れてのお花見、にぎやかで楽しくなりそうですね。
     今年もこちらも我が家のまろんを連れてお花見に行こうと思っていますが、なにせ問題児なので疲れそうですが・・・。
     森田さんのお家のわんちゃんのように、楽しいお出かけが出来るよう頑張ってしつけています。               楽しいお花見になりますように。お花見の様子など、ぜひ載せていただけると励みになります。