posted by 森田誠 on 4月 7

桜満開!

今日も暖かくて最高のお花見日和になりました。
小金井公園の桜は今が満開!

本当にきれいでした。
残念ながら、おでんは用意できませんでしたが
広い公園を桜を見ながらのんびりと歩いてきました。

目の見えないチワワの「ウーロン」も暖かい日差しを浴びて
気持ち良さそうでした・・・・・・・

カニヘンダックスの「ミニー」もよく歩いてくれたし。
普段、休日のない僕ら、森田家の家族にとって
つかの間ではありましたが
今年はお花見に行くことができました。

・・・・・・・・・しかし暑さに弱いブルドッグの「クー」ちゃんは
へたばってしまい・・・・・

そんな森田家の一日でした・・・・・

タグ: , , , ,

7 Comments to “お花見に行ってきました!”

  1. 黒プーのクーちゃん Says:

    桜がとってもきれいですね。
    私も今日は近所の公園に子どもとお花見に。。。

    しかし、クーはカラスにむかってワンワン!ワンワン!
    飛べないカラスのようで、クーのことなど気にせずカラスはテクテク公園をお散歩。。。
    近所迷惑なので、こちらが退散しました。
    来年はクーと一緒に楽しい花見ができるよう、コツコツ森田流頑張るぞー!

    PS
    DVDの奥様の声、かわいいですね。6年生になる娘が言っていました。 

  2. sasukemama Says:

    桜満開!ですね!

  3. sasukemama Says:

    すみませんm(__)mPCの調子が悪く、送信もしていないのに勝手に送信してしまい、そっけないコメント状態になってしまいました。

    桜のきれいはもちろんなのですが、奥様がどんどん綺麗になっていってるような気がします。特別お化粧している感じにも見受けられないし、着飾っているわけでもないのに。人間性格が顔に出るって本当ですね。

    話変わって、あのーっ・・・DVDとか見ていても、いつも気になっていたことがあるんです。・・・で、今回のこの写真でもやっぱりそうだったのですが、森田先生の靴のつま先がいつも上を向いているのはなぜですか?
    友達はそういう靴があるんだと言っていましたが、私が思うに先生がいかに毎日ワンコと接しているかの証なのでは・・・?と思っているのですが・・・

  4. MOCA Says:

    小金井公園、桜満開だし気持いいですよね!
    昼間は公園を1周(結構早い歩きなのですが2hかかります)、夜はDRで他の犬と交流しています。
    いよいよ日中の気温も20度を越え、バセンジー達が活躍する(?)季節がやってきました。
    冬場は外出時間が控えめだったので、今年もこの時期は思いっきり外で遊ばせてあげようと思っています。
    ブルドックのクーちゃん、本当に暑くてつらそうだけど可愛いお顔ですね。^^

  5. 狩り犬ママ Says:

    森田さんご家族、今年はお花見に行けて良かったですねぇ~。

    私も毎日公園の桜を見ながら、「ヨーシヨシヨシヨシ」って、頑張ってます。

    南国宮崎の桜は開花が早い!

    森田流しつけを始めて、早1ヶ月と1週間。

    ご心配をおかけしていた狩り犬2頭のビーグルですが、4月1日から揃って玄関で飼い始めましたよ。

    特にケンカもなく、逆に先住犬が落ち着いて、寂しがらなくなったぐらいです。

    (後から玄関飼いされた父犬に、息子はちょっと赤ちゃん返りした感じもありますけどネ。)

    まだまだ主従関係は50パーセント位だと思いますので、1年間は人間も修行だと思って、毎日愉しくしつけていこうと思ってマス♪

    ■森田さんの靴のつま先、私も気になってましたヨ~。
    きっと毎日の愛情の現れ!なのでしょうね。
    これからもヨロシクお願いします。

    P.S)奥さんとお嬢さん、とっても可愛いとわが家でも大評判です。

  6. 武蔵の母 Says:

    森田さん、こんにちは。

    我が家も昨日、犬の武蔵を連れてお花見してきました。
    この暑さでベロが根元まで出っ放しで暑そうでしたが、ドライブが好きなこともあって、とても楽しそうでした。

    クーちゃんも辛そうなお顔ですが、とても可愛いですね。

  7. まろんママ Says:

    森田さん。こんにちは。
    お花見のお写真拝見しました。みんなリラックスした様子で満足そうですね。ゆっくりとお散歩している様子が浮かんできます。我が家も先日、愛犬まろんを連れてお花見に行って来ました。とお~ても疲れました。来年のお花見はのんびりとお散歩できる日を夢みてくじけず頑張ります。